細雪[ヒトリゴト]ほぼゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスと映画と雑感と。 (機動戦士ガンダム T)

<<   作成日時 : 2011/06/10 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■アイス
「ジェラート マルシェ 宇治抹茶」
満足度:8/10
今までの抹茶系の中でも一番好きかも? 苦すぎず、甘すぎず♪
しっかりと抹茶らしさを感じる味。
��������� ���� �治���������系�中����好���� ����������... on Twitpic



■映画
「機動戦士ガンダム T」
満足度:7/10
初代のTVシリーズを3本にまとめたうちの1本目。

ちゃんと見るの初めてだったけど意外としっかり人間ドラマだった。
シャアは敵側の紳士なライバルかと思いきや結構腹黒だったのね。
にしても、しょっぱなからかなり重い設定なんだねぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
音源TV版と再録版があるので注意
そして3本終わったら 必ずTVシリーズ全話観てください。カットされたシーンとかシナリオが違うとことか
声優が違う人とか…UCを制覇せよ
元MS
2011/06/10 22:34
>元MS
総集編見終わった後にTV版ですか。
なかなか先に進めないじゃないですかw
Mint
2011/06/11 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスと映画と雑感と。 (機動戦士ガンダム T) 細雪[ヒトリゴト]ほぼゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる