細雪[ヒトリゴト]ほぼゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスと映画と雑感と。 (レオン)

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■アイス
「パナップ グレープ」
満足度:8/10
今のところ、このシリーズではグレープが一番好き。
パリパリのホワイトチョコと甘酸っぱいグレープソースが美味しい。
量が控えめなのが惜しい。
�������� ������������������好���������������������������������... on Twitpic



■映画
「レオン」
満足度:10/10
一匹狼の殺し屋が、同情からか救ってしまった少女に凍った心を溶かされていき、
恋をして、命がけで少女を救う話。なんか改めて考え直すと少女漫画ちっくな内容かなとも思った。

同情から命を救った自分の心を乱す少女に、だんだん心惹かれていくレオン。
それでも終始物悲しい雰囲気。
幸せそうだなぁと思う場面もあるけど、そんなシーンはすぐに終わり。
最後に待っているのはホワイトアウトする視界… ほんと溜息出ます。

ナタリーポートマンのコスプレは可愛いし、演技も凄い。
ジャン・レノはかっこ良く、牛乳吹き出す場面はおちゃめ。
何度見ても好きな映画。
そして腹筋して牛乳飲みたくなる映画です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスと映画と雑感と。 (レオン) 細雪[ヒトリゴト]ほぼゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる