細雪[ヒトリゴト]ほぼゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Flowery

<<   作成日時 : 2011/02/20 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Flowery (PS StoreでのDL専用ソフト)
癒し系のグラフィックと音楽のゲーム。
コントローラーを傾けて、一枚の花びらを草原を駆け抜けるように操作し
所々に咲いている色とりどりの花に接触し花びらを集めていくのが主な目的。

単純だし、これといったストーリーがあるわけでも無い、
ゆーっくり慎重にやってもペナルティがあったりとゲーム性があったりするわけでもないので
ひと通りクリアしたら二度とやらなくなる人も多いかも?

んでも、画面上に余計な情報が表示されず
没入感が高いので短い時間だけどちょっと癒されたー。
クリア後の鑑賞モードをスクリーンセーバーで使いたいなぁ。
割とこういうゲームは好き。

この手のゲームは見るほうが早い感じです。
最初のステージのみだし、クリア目標だけ狙ったプレイ動画だけど
少しでも興味のある方はどぞー。

[Youtube] Flowery (Stage1)


[スクショ]
画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Flowery 細雪[ヒトリゴト]ほぼゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる